事務所を移転しました





 

 

(株)ポラリスは事務所を移転しました。

事務所移転の作業に追われて
2月はブログの更新ができませんでした。

これまでは、四条烏丸のオフィスビルでしたが、
新事務所は東山区の自宅になります。

こちらが新事務所の打合せルームです。
京都の(株)ポラリスの事務所

これまで
四条烏丸の事務所で使っていた家具を
そのまま持ってきました。

自宅と兼用の事務所になったことで
色々と困ったことが・・・。

 


通勤する必要が無くなったので、
その分、時間の余裕が生まれたと思います。

ただし、これまでは自転車で20分掛けて通勤していたので、
それが結構いい運動になっていたのですが、
おそらく、このまま油断していると
確実に太ってしまいそうです。

それより何より
精神的にはメリハリが全く無くなってしまいました。

特に、間取りを考えたり、図面を作成したりなど
仕事に集中している時に
妻から「ちょっと来て~!」と、よく呼び出されるのです。

何かと思って、2階の仕事部屋から1階に降りていくと
「あれ取って」と、妻が高い所に置いてあるものを指さしているのです。

あるいはテレビで面白い事をやっていると
「ねぇ、これ見て、これ見て!」と
一緒に見る事を強要してくるのです。

なんか、ペースが乱されます。

これに慣れるのには、少し時間が掛かりそうです。

ちなみに、既に新事務所の住所や地図
こちらのHP上にアップしてあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です