会社設立から17年目を迎え、そして私は還暦を迎えました

久々の投稿になりました。
住宅サポートサービスの仕事をしながら、YouTubeの動画を作成して、ホームページの管理をして、経理の仕事もして・・・、全て1人でやっているので、ブログまでなかなか手が回りませんでした。

実は昨日(2024年10月1日)、会社を設立して17年目を迎えました。色々ありましたが、これまでやってこれた事に感謝です。

ポラリス設立17年目

住宅の仕事に携わるようになってから27年が過ぎ、私も今年、還暦を迎えました。

これまで以上に頑張っていこうと、決意を新たにした次第です。
そして、SEO対策とか、そういう事に惑わされずにポジティブに生きて行きたいです。
(SEO対策的には今回のこの記事は文字数が少なすぎて、全くダメです)

とりあえず、今進行中の2件の案件。
お施主さんに満足していただけるように頑張ります。